ななちゃんとはアプリでメールしてLINEを交換してやり取りしますがなかなか日程があわず、日程があったと思ってもこちらの都合で日程を変更したりでなかなか会えませんでした。



ななちゃんは18歳

最近定期パパと別れたばかりと言ってました。


お別れしたきっかけは、ご飯をななちゃんに予約させて当日ドタキャンをしてきたと

キャンセル料をななちゃんが払うことになりそれを払ってくれないのでお別れしたと…



そんな話あるんですね


私はパパ活で必要以上に女の子と仲良くならないので予約してまでご飯を食べに行く事はほとんどないのですが、女の子に予約させてキャンセルって酷い!

て私が言うのはおかしいですが笑笑



さて

待ち合わせは海老名駅の改札です。


写真は正直あんまり可愛くなかったのですが

実物はまあまあです笑笑



ホテル海老名に行き


プレイをするのですが


ななちゃん


めっちゃ汗かく💦


どことなく汗も臭う



んーー



ギリ許せるくらい



若いし性格は良いから



ギリ許せる




もちろん生でいたしましたら



生ははじめてとおっしゃっていました





なんかゆるいんですよね



んーー   



2回目はないかな


と思ったのですが



それからもう一度会いました。


2回とも3なのですが



金額の交渉をしたら


無理そうだったので



会うのを辞めました。