ゆかりの条件はお茶1でした。

大人の条件には答えずまずお茶しましょう。



24歳離婚したてのシンママと言うことでした。

離婚してからは横浜の青葉区の実家に住んでいて仕事はしていないようでした。



条件は大丈夫なので

LINEを交換し会う日を決めます。

会う日はお子さんをお母さんに預けなきゃいけないようでなかなか日程が決まりません。


そこでお子さんも一緒にと言う事をお伝えすると

1週間後に会えることになりました。


横浜市のたまプラーザ駅の改札で待ち合わせすると、誰もが振り返る綺麗なママさんが赤ちゃんを抱っこしながら歩いてきました。


カフェに移動してお話をしていてもスレンダーで綺麗な顔立ちな子でした。

お子さんがいらっしゃるのでそんなにお話は出来ませんでしたが、時間ですという事であっさり帰ってしまいました。


さっぱりした感じで私の好みではなかったのですが、お綺麗な人だったので、一回大人はどんな感じなのか興味がわきました。



2回目は青葉台駅のカフェで待ち合わせしました。

やはりスレンダー美人で1人だと誰もお子さんがいるとは思わないでしょう。



話は特に盛り上がりませんでしたが、大人への興味は増していきます。

その日も時間がくるとすぐに帰って行きました。



後日LINEで大人の交渉をするとまだ会ったばかりだから大人はもうちょっと知り合ってからが良いとのお話でしたがなんとか5でまとまりました。



条件はゴムあり5

嫌なことはその都度言うのでやめてもらう


という事でした。


その話の中で実は町田の中では高級なキャバクラに勤めているとはなしてくれました。

会うのは出勤前の1時間くらい。


ブスだったらぶん殴ってますが

綺麗な人は許されます。

ほんと世の中不公平です。



約束の日は町田のラブホ街で会いました。


何回みても綺麗です。


ラブホに入ってからはシャワーを浴びますが、タバコを吸いはじめます。

全然良いのですが、昼のママの顔から夜の女という別の顔を見たような気がしました。

化粧のせいか顔つきも夜の女という感じです。


この雰囲気はすぐになるものじゃないので、もしかしたら結婚前もキャバ嬢だったのかなと思いました。



服を脱ぐとかなり細身で胸もほぼありません笑

私はそれも好きです。



ベッドでは雰囲気が一変しMな感じ…


何度もイキます


首も…


絞めても

抵抗せず預ける感じ


お腹には帝王切開の後でしょうか


おへその下あたりに横にキズがあります。



ゴムを付けて挿入していきます。


しばらく腰を振ると


なんか


生でもいけそうな気がしてきました。



目の前でゴムを外し


ゆっくり


入れていきます



「あれ!?


 ゴムは…?」


ただ何回もイクので


その声もしなくなります。



最後はお腹の上にはてました。




満足です。




その後もう一度会いましたが、高いので良い思い出で終わりにしておきました。