基本的に成功体験ばかりを書いていますが、いっぱい失敗もしてます。

ただ…


失敗したことはすぐ忘れてしまう性格でなかなか思い出せないんです🙄



なのでアジアン洗体エステ第3話も成功体験になります。

ここも池袋西口から10分くらい

今はあるかわかりませんがビルの割と上の方だった気がします。

ここは洗体ルームにエアマットがひいてあり女の子は準備の時にシャワーのお湯であっためてくれます。

準備が出来たら水着の女の子がローションとボディソープを混ぜたような液体を身体につけ全身を使って洗ってくれます。



正直気持ち良くはないのですがその子は水着をずらしておっぱいで洗ってくれました😍

背中に伝わるおっぱいの感触はこの後を期待させてくれます。


そのあとはマッサージルームに戻って優しくマッサージしてくれます。

意外としっかりマッサージしてくれます。


終わりに近づいてくると添い寝になり息子をしごいてくれます。

私もおっぱいを触っていきます。


そして女の子の下の方も…

凄い濡れてる…


体制をかえてク◯ニをします

指と口で同時にアソコを攻めます

そうしたら

なんと

これは

私もあまり経験の無い言葉…


「いれて❤️」 


気が変わらないうちにそのまま入れます

中は温かく気持ちいい


いけないことをしている興奮からあっという間にお腹の上にだしました。


夢のような話でしたが現実は毎回病気が怖いですが、アジアンエステ系で病気をもらった事はありませんし、こんなに生でやってるともっと重い病気もご心配な方もいるかもしれませんが最近も検査して何もございませんのでご安心下さいm(_ _)m