池袋のアジアン洗体エステでは何度か美味しい思いをしました。

ここもお店の名前が思い出せないのですが、西口から10分くらいは歩いたと思います。

ビルの2階でたしか1階はピンサロかなにかだった気がします。

アジアンテイストなお店はカーテンで部屋が仕切られていて部屋ごとに簡易的なシャワールームが付いているところでした。


そこに初めて行った時に凄い可愛い女の子が担当になりました。

年齢20代前半で

細身の子で新人の子なのかなれていないようすでしたが一生懸命マッサージをしてくれたり、シャワールームで身体をあらってくれます。

マッサージ中の女の子は水着で施術してくれます。


特に抜きもないお店なようだったのでマッサージが途中でしたが女の子と話そうと思い色々お話しました。

彼氏の話やどこに出かけたとか写真を見せてくれたりもしました。


もう少しマッサージしますと言ってくれたので横になりいい雰囲気だったのでキスをしてみます。

すんなり受け入れてくれたので、おっぱいを揉んでいきます。


水着を取り舐めていきますが声を出さないように感じてくれます。

まわりは隣の部屋などの音が聞こえてくるので、音を出すわけにはいきません。


下の方は最初はダメと言っていましたがキスをしながら徐々に触っていくとかなり濡れてました。

下も脱がしていきますがもう何も言ってきません。


流石に挿入しようとしたらジェスチャーでダメと合図してきます。

少しずつ

少しずつ

息子当てがっては優しくこすり

とめて

またこすり

またやめて


徐々に挿入していきます。


女の子も諦めたみたいで手をまわしてきます。


声は必死にこらえていますが隣の部屋には聞こえていたかもしれません。


ゆっくりピストンしお腹の上に出します。


終わったあとは女の子も何事もなかったかのように片付けていきます。



その後2回目に行った時は少し拒否されましたが、同じように挿入していたところ、隣の部屋の女の子が話しかけてきて慌てて辞めました。

中国語なのでわかりませんでしたが、どうやらエッチな声が漏れていたようです。


その子以外はお触りもあんまりさせてくれなかったのでお店に行くことはなくなりました。


うまくいったお話をしていますが、ほとんどは何もなく終わっています。

何回か何十回かに一回こんなおいしい話があるだけですので、マネをしてトラブルにならないように気をつけて下さい。