もう無くなったお店の話なので

なんの役にも立たない話で申し訳ないのですが

あんなお店にまた会えたら良いなーと思い

思い出のお話をさせて頂きます。


見て頂いてる方は本当にありがとうございます。

仕事の合間の10分とかで記憶をただただ殴り書きしてるみたいに書き込んでいるので読みづらくて申し訳なく思っております。


もっとこうして欲しいなどありましたら、コメント残して頂けると喜びます。



さて池袋の北口から歩いて10分くらいのところにある洗体エステに通ってた時の話です。

当時良く行っていたホテヘルのプリティースタイルと言うお店の店員さんに教えてもらったお店です。


そのプリティースタイルの話はまた機会があればふれていきたいと思います。


洗体エステは裸で横になった私の上に水着をきたお姉さんが体を使って洗ってくれるところでした。


割と綺麗な中国人の人がブカブカの水着で洗ってくれるのでほぼおっぱいで洗ってくれます。

初めての時は新鮮でドキドキしました。

部屋は小さなマッサージ部屋と大きな洗体ルームでした。

ソープランドみたいな部屋に施術台みたいなものがありそこにうつ伏せになります

上から女の子が重なって洗ってくれるのです。


初めての日に担当してくれた子は凄いおっぱいが大きく洗ってくれると柔らかくて気持ちがよかったです。

洗体が終わるとマッサージ部屋に行きます。

そこで女の子がマッサージしてくれてるのですが…

なぜか手が止まります

またはじまり

また止まります

顔をあげてみると


寝てます……


疲れてるんだろうな…


女の子に横になって良いことを伝えます。

驚いた表情ですが笑顔で横になります。


その代わり少しエッチなイタズラをさせてもらおうとおっぱいを揉んだり舐めたりします。


女の子もさわりやすいようにしてくれます。

下は少し嫌がりましたが、触らせてくれました。

どこまで出来るのか試したくて

女の子を脱がせていきます。


挿入しようとしてみますが止める気配がありません。

そのまま入れていきます。

声を出さないように気をつけてながらお互いに息づかいが荒くなっていきます。

どこまでいけるんだろう…

中にだせるかな…


中に出していいか確認すると首をふります。

でも拒否してる感じではないです。

もう一度聞くと少し考えてうなづきます。


中に出すと女の子は立ち上がりどこかにいきます。

どうやらシャワーを浴びてるようです。


その子はその後毎回中に出させてくれました。

他の子も2人くらい本番させてくれるいいお店でしたがいつのまにか無くなってしまいました。


名前は確かピュアリプスだった気がします。