パパ活も大好きですがメンズエステも大好きでよく行ってました。

今日はメンズエステでの体験をお話します。


横浜市の綱島駅というところの近くにメンズエステAがあります。


そこはもみほぐしてオイルマッサージして抜きの流れでした。

どの女の子も抜いてくれたのでお店の方針だったのでしょうが、1年くらい前から新人の子は抜かなくなってました。


その日はNちゃんと言う子が担当してくれました。

90分コースで普通のマッサージからオイルとやってくれます。


最後の30分くらいで抜くために仰向けになります。

そこで女の子によっては胸や下の方を触らせてくれます。

Nちゃんは胸や下は意外とすんなり触らせてくれて、

しばらくおさわりしていると下のほうが濡れて音が出てきます。

カーテンで仕切られてるだけのお店なので、音が漏れないように優しくします。

ここでどこまで出来るか試したくなり、Nちゃんを横にします。


ここまでさせてくれてありがとう…

お小遣いあげるね

と言ったら少し笑顔でした。


そこでキスをしパンツを脱がします。


挿入出来る体制になりあそこに息子をあてがいます。

もう少しお小遣いあげるねなんて良いながら挿入していきます。

Nちゃんはびっくりしていましたが、声は出せないようです。

カーテンでしか仕切られていないメンズエステで本番なんてめちゃめちゃ興奮します。


お腹の上に出し、ふいてあげます。

Nちゃんは片付けをしにお部屋をでていきます。

その間着替えて帰り支度をしておきます。


帰りにお金の事を言われなかったのですが1を渡すと笑顔になっていました。


してはいけないところでの経験はやはり興奮します。


もう一度Nちゃんに会いましたがその時は3を請求されました。

手持ちがないのであとでコンビニでおろすので、そこで待ち合わせをする事にしました。

Nちゃんも終わりの時間だったので、都合は良かったようです。


ただ本番が終わるとお金払う気が無くなってしまいそのまま帰ってしまいました。


なんて酷いやつなんだ

と心が痛みながら帰路につきました。