まなみは23歳

メンズエステで働いてる子でした。

アプリで会う約束をしLINEを交換しました。

事前に写真を交換しましたが綺麗な子です。

条件は大人5

高い😭


待ち合わせは横浜駅


写真のとおりスラっとした美人さんです。

お話もら楽しい明るい子です。

ホテルに着くとシャワーも浴びずそのまま始まります。

凄い積極的に舌をからめるキスをしてくれます。

感度も良くアソコはパイパンです。

そのまま生で挿入します。


挿入してからも感度は良いです。

中に出して良いと言うので遠慮なく中にだします。


後で聞いたらピルを飲んでるとの事。

彼氏はいると言っていました。


後日働いている横浜のメンズエステに会いに行きました。

その時もメンズエステに2

まなみちゃんに3払いエッチしました。

しっかり中に出しました。


その後も一回メンズエステで会いましたが、もうピルは飲んでいないという事で外出し。

そしてその日はメンズエステ代以外は請求されませんでした。


連絡はたまにしか来ない子でしたが次第に連絡が取れなくなってしまいました。