レンは今日会える人を探してました。

その日は他の子と大人の約束をしていたので、他の日にしてもらおうとしたのですが、LINEを交換すると電話したいと…


空いた時間に連絡すると、今日お金が必要なのであって欲しい。

しかも大人5でゴムあり

そりゃ無理だなと思いのらりくらりかわしていると、大人4でいい

でもゴムは絶対

子供が出来やすいとの事でした。


んー

4はわかった

正直ゴムはわからないよと伝えましたが

とりあえずあって欲しいと言われ元々約束していた子の日程を変更してもらいレンと会う事にしました。

レンは藤沢市に住んでると言っていましたが、横浜まで来てくれる事になりました。


横浜のニュウマンの中で会うと

見た目はスタイルはあのちゃんくらい

顔は化粧が濃い感じでなんとも表現できません笑


とりあえずご飯に行きました。

居酒屋で軽くご飯とお酒を飲みました。

話しやすい良く人を観察している子だなという印象でした。

キャバ嬢もやってると言っていたので納得です。


ホテルに移動して行きます。

凄い話しやすい子です。


シャワーは別々に浴びてプレイです。

基本受け身ですがキスは積極的にしてくれます。

あと腕を背中に回してくれるのは良いです

興奮します。

そして中に出すよと言うとうなずくのでそのまま中に出します。

子供出来やすいんじゃないの?

と聞くと

そうなんだけど

出しても良いと思ってくれたようです。

ほんとはピル飲んでるのかなと思いました


話していると2回目がしたくなりそのまま2回目へ

嫌がる事なく応じてくれます。


2回目も中ではてて

お話します。

若い子ですがしっかりしている印象です。

いつもより話してしまいました。


レンとはその後も何回も会いました。

毎回、中にだしました。


藤沢から川崎に引っ越しバーで働いていてたまにキャバ嬢もやってる

女の子何人かで住んでる

月に2〜3回会っていましたが、そのうちあんまり連絡が取れなくなりました。


ある夏の日突然

「山梨まで送ってくれない?」

と連絡がありました。

バスのチケットが取れてなかったと言っていたような気がしますがその日はとても送れる時間がつくれないので詳しく聞くと

山梨でフェスがあり

友達と行くと

ただバスが取れず行けない

どうしようとの事でした。

どうにも出来ないので

3万だけPayPayで送り

これでバスやタクシーを乗り継いでいくことを提案しました。


その後会っていません。

何回か連絡は来ましたがそのうちこなくなりました。