ユリは厚木に住んでる24歳彼氏持ち

タイミングがあいまず顔合わせする事になりました。

顔合わせは海老名駅でお茶して1

昼間の時間帯に海老名駅直結のビルの中のカフェに行きました。

見た目は綺麗な感じです。

ボブくらいの髪で金髪に近い茶髪でした。

雰囲気は女の子って感じよりか物静かですが、気は強そうなイメージがありました。


九州の方の出身だったと思います。

空手を幼い時からやっていたと、確かに肩幅が広いきがします。


次に会う時は大人で4ということでした。

綺麗な子なので4は仕方がないなと思いました。


次は横浜で会いました。

待ち合わせの場所は忘れましたが、歩いてホテルへ。

シャワーは別々です。

綺麗でスタイルも良いですが、プレイは完全受け身です。

話もそんなに盛り上がる事もなく、プレイも受け身。

次はないかなー

もちろん生で挿入しました。

特に何も言われません

でもプレイ中にまた会うと聞いたら

んーー

てな感じだったので

こっちも次はないなーー


そして

お腹の上にはてました。


普通に会話をして帰りました。

後で聞いたら生でする人は絶対無いと言ってました笑

しばらくやり取りはしていましたが

定期の人が出来たと連絡は途切れました。


結果良かったですね