カナちゃんに最初に会ったのは厚木のカフェでした。

18才女子大生少し細めな女の子。

アプリで顔合わせお茶で1.5という強気な設定だったのでどんな子か見てみたくなり約束しました。

見た目は健康的な美少女と言う感じでした。

とてもパパ活とは縁のなさそうな普通っぽさも持っていました。

その日は顔合わせで後日ホテル海老名で会う事になりました。

大人も5とかなり強気です。

LINE交換するとインスタがリンクしてあり大学などの情報がダダ漏れだったのでそこはすぐに消すようにアドバイスしました。


後日ホテル海老名の近くのセブンで待ち合わせしました。


プレイは感度良すぎです。

エッチが始まると顔付きが変わり目が座る感じといるかスイッチが入るような感じです。

キスも濃厚で積極的。

時間はあまりなかったので前戯もそこそこに挿入します。

生で入れてみると特に何も言わなかったのでそのまま続けます。

気持ちいいし感度良いので終わりたくなかったですがお腹の上にはてます。


この子は凄い良いです。

普段の時とエッチのギャップが良かったです。


その後3回会いましたがなかなか予定があわずそのまま会わなくなってしまいました。