いつも通りパパ活アプリで女の子からの出会い募集を見ていると海老名駅でこれから会いませんか?

と言う募集を見つけました!

大人3ゴム有りホ別 もしくは ご飯1〜でお会いしませんか??


どうせ業者かな…

と思いながらもメールを続けると

夕方に海老名駅で会う事に

約束は17時ホテルエビナの近くのセブン


業者かな…

でも見てから判断すれば良いかな…


そんな気持ちで約束の場所へ


え!

めちゃ可愛い!

スタイルも良いし

美容師ぽいちょっと派手なヘアスタイルではありますが可愛いです。


明るく気さくな感じでした。

今日は仕事が早く終わったようでした。

ホテルに行き

先払いします。


細身の身体に小ぶりな胸

僕の好みです

感度もよく当たりだな…

確信しました。

ここでやはり

生でしたい

そこで指でほぐしたあと息子でもほぐしながら少しずつ少しずつ入れていきます。

何も言わないので少しずつピストンしていき、だんだん激しくしていきます。

「外に出してください」

この言葉はOKて事ですよね

安心して生で最後はお腹の上に出します。

また会う約束をしてその日は別れました。

次は2で会ってくれましたが、インスタを見る限り彼氏が出来たようで返事がなくなりました。

可愛いので残念でした