神奈川県の海老名や厚木もパパ活アプリでは女性からの募集が多いところです。

ほとんどがエンデリ業者なんですが、たまに普通の女の子もいます。

アヤちゃんは会うまで業者なのかわからなかったです。

約束はゴムあり2でしたが交渉して生外2にしてもらい会いにいきます。

厚木の大きな通り沿いにあるこれまた大きなおもちゃ屋さんの駐車場が約束の場所です。

着いた事を伝えると割と背の高いキレイめな女性があるいてきます。

すっと車に乗り込むとホテルを案内してくれます。

夜の約束だったので暗くてはっきりはわかりませんが綺麗な子です。

歳は26歳会社で事務をしているようです。

ホテルについたら別々にシャワーを浴びてベッドに入ります。

基本的に受け身な子ですが僕はその方がちょうどいいです。

お腹まわりは少しお肉ついてるな…

あと少しタバコくさい…

なんて思いましたが顔は好みなので許せます。

生でそのまま入れていきます。

感度は良いです。

凄く濡れてきます。

少しイタズラしたくなり中に出したふりをしてみました。

何も言わず涙を流してしまい慌てて嘘だと言う事を伝えました。

こんなびっくりさせたらもう会えないのかなとあせりましたがその後何回も会う事となりました。