横浜でのお話

モデルをやっていると言う19歳の女の子とアポが取れました。

事前に写真の交換はできてないですがかなり期待できます。

約束は横浜駅西口モアーズ前

行ってみると事前に伝えてもらってた服装と同じ子がいます

綺麗じゃん!

やば!

声をかけると一瞬笑顔になりホテルに向かって歩いていきます。

スタイルも良さそう

実は今回生外4で会う約束だったのでちょっと高めだったのです。

でもこの子なら当たりだなーと思いました。

アプリではニータンと言う名前でしたがLINEを交換するとアヤとなっていたのでアヤちゃんと呼んでいました。

ホテルに入るとお金を渡して別々にシャワー浴びます。

私は基本的に攻めるのが好きなので女性はほとんど寝てもらってるだけで大丈夫なのです。

この子はスタイル良いですね

出るとこでてくびれてて良かったです。

終わってからは

看護学生な事

彼氏の話

色んな話をして帰りました。

この子はその後何回か会い

次からは3にしてもらいました。


そのうち他にも良い子がいたので自然にサヨナラしました