パパ活アプリは全国どこでも女の子がいるから良いですよね。

地元が池袋なのでそこでも探してみるとめっちゃいました。

そこでKちゃんと会いました。

何回か業者に会っていて人間不信になっていたのでかなり慎重になり約束をしました。

池袋北口のドンキまえで出会いそこからホテルに…


20歳と言っていました。

見た目もそれくらいに見えます。

かなりフレンドリーで話しやすい子で好印象でした

学生のようで

スタイルは細身で顔は、んーーー

好みによります笑


大人ゴムあり2.5

でのお約束でした。

地元なのでよく風俗で使ってたホテルに入ります。

お金を渡して

別々にシャワーを浴びてベッドに行きます。


凄い感じやすく濡れやすく

久しぶりの若い子でこちらもテンションあがります。

ゴムの約束でしたが、そのまま入れたくなり入れてしまいましたが、特に何も言われる事なく外にはてました。

ゴムしなかったけど大丈夫?


「はい。外に出してくれれば大丈夫です」

と言ってくれたのでまた会う約束をし別れました。

次はご飯も食べようよ!「良いんですかー?」

もちろん!!