楽しみにしていたムーラン・ルージュ、

2024再演の初日。


昨年は、8/26の井上さん楽日が最後で、

今年は、井上さん平原さん初日が最初。





今年も赤い世界に入場。


帝劇の石仮面も入れてみた。


今年もお世話になります。

と言っても、今年は7月の甲斐さん、望海さんペアでもう一回だけ。

の予定。


皆さん待っていた初日と、

昨年で盛り上がり慣れされた方が多いのか

幕開けから会場ノリノリ。

カーテンコールまで、手が痛くなった。


初日で、井上さん、平原さんからの挨拶も楽しく、盛り上がった。



この作品の持つパワーがそうさせるのか、

普段は買わないグッズを買った。

スーベニアカップ付きのドリンク。

昨年もあったっけ?


今日の席は、元々A席希望だったけど、

2階の端っこ。

なら、B席にしておけば良かった気はするけど、

少し遠いものの視界良好だったし、

初日の高揚感に包まれたから良しとする。



昨年の公演写真が満載のフォトスポット。


夏が来たな。と感じた一日だった。