今日は、元々、早々に有給と決めていた。

ムーラン・ルージュ初日を観る為。


気持ちは急いても、夜公演なので、

その前に、またGIRLFRIENDを観る事にした。

帝劇に近いし、ノリの良い曲が楽しいので。



今日のキャストは、ポスター上段のお二人。

高橋健介さんウィルと、

萩谷慧悟さんマイク。



昨日のお二人同様に、演技も歌も上手い。

まあ、クリエのステージに二人で立たせるくらいだから、東宝さんもしっかり、人選してるんでしょう。


同じ役でも、演者が変わると、

やはり雰囲気は変わり、面白い。


マイクは、昨日の井澤巧麻さんは朗らかな雰囲気が前面に出ていたけど、

今日の高橋さんは、ナイーブさが印象的。


こうなったら、ポスター中段の未見のお二人も観たくなるが、セーブせねば。

ボーナスもうすぐだけど、既にこの先の諸々のチケット予約で使い切ってる。。。


公演後には、ソワレの井澤さんと木原さんも登場して、4人のトークタイムがあった。

役を離れての先輩後輩の上下関係など、素の部分が垣間見えて面白かった。





帝劇へ向かう途中で、

おやつがてら、クールダウン。

バウムインプリュレは美味しい。


さて、そろそろ、向かおう。