楽しみにしていたカム フロム アウェイ。

面白かった。

幕開けからノリの良い全員の歌から始まり、

ノンストップで一気に駆け抜けた。


おけぴの貸切観劇会のチケットに当選。


A席以下が好きな日生劇場。

申し込んで、当選したA席はG列だった。

前が通路のF列だったら最高だったけど、

センターブロックだったので、まずまず。


入口で配布してたおけぴ特典のポストカード

この錚々たる皆さんを一度に観れるだけで

儲けもんな感。


濱田めぐみさん、吉原光夫さん、安蘭けいさん、

浦井健治さん、シルビアクラブさん、

森公美子さんは観た事があるが、

半分の方々は、今回初めて生で観る方。

橋本さとしさん、石川禅さん、加藤和樹さん、

咲妃みゆさん、田代万里生さん、柚希礼音さん。


ポストカードの裏面

咲妃みゆさんに誕生日マーク。

特別カーテンコールでも、橋本さんから誕生日の人!と紹介され、ご挨拶されていた。


歌、演技が上手い方ばかりで、

安心して観ていられるが、

この時系列に沿って、当時の慌ただしさも

表現しながら進められる為、

台詞、歌の掛け合いが続き、キャストの皆さんは凄いなと思った。


セットはとてもシンプル。

椅子だけで飛行機や、飲食店を表現する。


9.11のテロ事件は知っていたが、

それにより領空が規制され、多くの民間機が行き場を失った事は知らなかった。

もしかしたら、どこかで報道されていて、

聞き流していたのかも知れないが。


困っている人々と

温かく助ける人々との交流を

テンポ良く観せてくれた良い作品だった。