三男の家に、あいちフィナンシャルグループさんからの優待が届いたよ!と写真が送られてきました。




LINEで喋りながら、「お腹空いてきたから、生ハム食べようかな?」って言うので、ウインナーは焼いてから食べてな〜😂って教えてあげました。



三男は、我が家のいじられキャラでして、ほんと、なにも知らないのです。なので、みんなが知ってるよね?ってことでも、念のため教えておいてあげないと、マジで?みたいなことをやらかすので、一応、注意しておくのです。



そういえば、次男が一人暮らしを始めた時、生でシメジをサラダに乗せて食べたって言ってたな...もう!私、今までそんな料理出した事ないでしょ?なんで、チャレンジするのよ驚きって、怒った事があったなぁ💦💦次男よ、あんたもか...



先程、郵便屋さんが、ピンポンしてクレジットカードかな?を配達してくれました。



玄関を出ただけで、めちゃくちゃ暑くて、暑いから気をつけてください😵って言ったら、昨日よりも暑いです🥵って仰るので、お茶持って行かれませんか?とお聞きしたら、いや、持ってるので大丈夫です!!と。



そうよね、わざわざ取りに戻られても、時間も無いものね...でも、我が家はお茶は、玄関に積んであるから、ほんとはすぐに取れたんだけど。これからは、印鑑と一緒に、お茶も手に外に出ようかな?なんて、考えちゃいました。



暑い中、ほんと申し訳無くて🥺



外で働く人には、酷暑手当とかだしてあげて欲しいくらいです。その分、消費者が負担しなくちゃいけなくなるかもだけど、せめて夏の間だけでも🙏って、あの汗まみれの顔を見たら、思ってしまうのです。


では、暑いのでくれぐれも無理をせず、お過ごし下さいね。買い物なども、涼しくなってから出掛けて下さいね☺️