長男に送ってあげた、あいちフィナンシャルグループさんの優待品、カレーが届いたよ〜の写真が送られて来ました。



あっ、いきなり箱から出したのね。なんか、工事現場に置かれてる缶コーヒーみたいな佇まいですが、カレーなんです😅



長男は、引越しして、自炊というほどは絶対してないと思うけど、ご飯くらいは炊くのかな?カレーが欲しいと言うので、送ってあげました。




今日は、銀行へ行って来ました。夫のボーナスをおろして、三男の口座に入金という作業をして来ました。


でね、その時に、なんと渋沢さんを選べたの❤️

なので、いま、私のお財布には、渋沢さまがおられます目がハート



あと、もう一個の用事は、次男の部屋にあった、小銭の塊を、両替すること。次男は、Uberを割とガチでやっていました。京都は、隅々まで行ったと思います。で、その時にお釣りとして用意していた小銭が、ありえない量になっており。



まず、窓口で聞いたら、100枚以内なら手数料無料と言われたので、トレイの上に数えながら入れていく。でも、窓口のお姉さんがおっしゃるに、100枚を1枚でも超えると、手数料がかかります。機械で数えてしまってから、やっぱり減らします!は言えないので!と。


えーっ、怖い怖い💦そうこうしているうちに、出金作業が終わりそうになったので、もうこれで良いです!と、適当に出しました。結果、60枚だったらしい。←ビビりすぎ😂



仕方なく、ATMで、ジャラジャラ入れる作業を2回。迷惑なので、1度目と2度目は、ATMを横に移動しました。



次に、三男のゆうちょの口座に入金するために、郵便局へ。そこでは、ATMで硬貨を入れると、手数料を取られるので、窓口でお願いする。こちらも、100枚までは無料。今回は、自分できっちり数えて95枚で出す。すると、あと5枚いけますよ!と声をかけて下さった。なんて優しいのかしら。わざわざ、追加を許してくださるなんて🥺


きっちり5枚追加して終了。全部でお札は、1万円と千円になり、まだ小銭は残っています😅


次男に、苦労をした話を全部話しました。次男は

、お金が出来た!と喜んでいました。


そして、渋沢様も見せてあげました。ホログラム、マジですごい!顔が角度で動くのびっくり悪いことしたら、コラッって喋り出しそうな気がしました。みなさまも、手元にあれば見てみて下さいね!!


今日の取引

売り

なし

買い

8016 オンワード



買うと下がる〜↓月曜から、期待しております!!