先日、Amazonでこんなの買いました。



雨でも、荷物まで隠れるポンチョです。


私のポンチョの画像は、少し茶色っぽく見えますが、もう少しピンクです。これが、本当のお色です↓


前カゴにも止めるクリップがついているので、荷物もスッポリカバーしてくれそうです。


使わない時はポーチに綺麗に収まるので、かさばりません。



私は、通っているネイルサロンが、車で行きにくく、もし雨が降っていたら...と考えて、買いました。



雨の日って、気分も沈みがち。なので、ちょっと可愛らしいピンクを選んでみました。これで、楽しく自転車でお出かけも出来そうです☺️☔️


夫と、実家へ行き大丸で買い物して来ました。



建物を撮ろうと思っただけで、エルメスで買い物した訳では無いんですよ😅


お昼は、上のレストラン街で蕎麦を食べました。


前も、このランチセットを食べた記憶があります。

さつまいものてんぷらが美味しいの✨✨


母は、ここのおそばを気に入っています。


今日は、今から銀行へ行って来ます!!

夫の口座にボーナス入ってるはず。おろして来ます💦


次男も、入社して初めてなので、少な目だけどボーナス出たんだって。私の会社は、寸志だったなぁ指差しそれに比べたら、ボーナス出たんだから良いよね!



何を買ってくる訳でもなく、ガッツリ貯めてるようです。初めは、大阪勤務でも一人暮らしを夏頃からしようと思ってたみたいだけど、使うお金がほぼ0円なことに気づいたらしく、やっぱり勿体無いなって思い始めたみたい。



自宅通勤サイコー!!って言うてます😅


昨日の取引

売り買いなし


今日は、さすがに下がりましたか。下げたその日に買うと、あんまり良いことないよね🤔でも、オンワード買っちゃいました😅あかんかったかなぁ?どう思います?🤭