昨日、めぶきフィナンシャルグループさんから、ハンバーグが届きました。




第一希望の品でしたが、第一希望では無かった方、ごめんなさいっていう内容のお手紙が入っていました。ん?メロンに漏れた方とかが、このハンバーグを選んではったのかな?


極(きわみ)のハンバーグ、食べるのが楽しみです♪


昨日は、オリックス売り祭りを開催しました。(寄り付きで売れたというだけなんですが💦)


今日の取引

買い

なし

売り

8591 オリックス











私にしては、珍しく松井証券でも持っていました。松井証券さんは、今は減らしているので、あまり売り買いはしていません。


自分の名義分だけで、764400円。家族分も足すと、1361100円の利益でした。まだ、夫は持っていますので、オリックスさん頑張って下さい!!そして、たくさんの優待品をありがとう〜😭