今日、アットコスメさんからこんなの届きました。


昨日、当選しました!っていうメールが来てて、また、前回みたいな試供品かな?って思っていたんです。


これ、前回の↓


そしたら、現品でビックリ‼️


しかも、左側の「DEW ハニーバームクレンジング クリア」は、まだ発売されていない品物のようです。





こちらは、化粧水のようです。定価3850円もするようで、ほんまありがたい。


以前使ってた、濃厚本舗さんが、閉店してしまい、化粧水迷子だったので、ちょうど良かったです。良さそうなら、これをこれから使ってみようかしら。



あっ、クレンジングについては、最近購入したばかりで、いっぱいあったけど、それの後に使ってみよーっと。アットコスメさんから、現品が届いたのは初めてです。当選しました!とよく書いてあるのに、なんで私は当選しないのかな?と思っていましたが、当たったわ〜✨✨バンザーイ!



JPXさんから、株主優待のQUOカード届きました。


修行、1年で2000円になりました。来年でおしまいって、悲しすぎる🥺分割しても、100株で貰えるそうです。それなら、100株残して売ってしまおうって、きっとなるんだろうな...


やまやさんからも。


3000円分、年に2回もらえます。


9994 やまや さんは、今日の寄り付きの値段で、配当1.71%。優待の利率は、1.91%。総合利まわりで、3.62%です。

買い増したいけど、3.62%なら、緊急度は高く無いと思ってしまう😅でも、めっちゃありがたい優待なのです😬(優待券を出すと、店長を呼んできてくれて、わざわざ挨拶してくれはります😅)



月曜と火曜の取引

売り買いなし


昨日は、割と上がりましたね!今日もぼちぼち上がってるかな?せっかく晴れてるので、洗濯頑張ります!!