先日、ローソンでこんなの買って来ました。



現在、ローソンではこんなキャンペーンやってます。



次男に教えてもらい、一緒に買いに行きました。


比較のため、普通のバスチーと一緒に。

お値段そのままで、47%増量!!


次男は、おにぎりもお昼に食べたそうなのですが、なんなら、47%以上増量されてそうって言ってました。


夫もバスチー好きだから、棚にあるもの全部買って帰ろうとしたら、止められました😅お菓子はね、あればあるだけ食べるものだから、って。



そうよね、家に持ち込む量を減らすしか、無いもんね💦


昨日の取引

売り買いなし


sbiの画面が、ま緑で...辛かったです。