先日、申し込んだオンワードの株主優待のワインが届きました。





昨日は、実家に叔母が遊びにくるからと聞き、行ってきました。



たくさん、美味しいパンを買ってきてくれました。

私と妹に、柄違いで通帳をいれるポーチを買って来てくれました。今までは、銀行さんがくれた味気ないビニール製の銀行名称入りのものに入れていたので、入れ替えたいと思います飛び出すハート



夫が、甲子園に行く前に、阪神百貨店に寄っていたので、その時に、壱番館のチョコレートを、叔母に渡して!と、買ってくれていました。それを渡したら、お婿さんポイントが上がりました☺️



晩御飯は、作るの面倒になり、来来亭で夫と食べました。



塩糖脂がやばそう💦


昨日の取引

売り

なし

買い

187A サムティHD




サムティさん、証券コードが変わって、指値が外れていたので、差し直し。以前は、いくらで指していたのか、忘れちゃいましたので、もう適当でいいや!と。こういう買い方は、あまり良くない気がします😅