イオンモールさんから、癒しの優待が届きました☺️



もう、あと1名義分あるんだけど、長男の方に届いたみたいです。

ハーモニックのギフトカタログ、もしくはイオンで使えるギフトカードがいただけます。どちらも3000円分なんだそう。ギフトカードの方が、なんでも買えて使いやすそうなので、そうしようかな。



もう一つは、DCMさんから。



DCMさんは、修行中なのでまだ500円券。4名義です。

3年以上で、2000円分にアップします。修行頑張ります☺️


3050 DCMホールディングスさんは、100株ですと、配当2.59%に、優待が0.32%。3年未満だと、総利回りは、2.91%ですが、3年以上になりますと、優待利回りが1.29%にアップしますので、総利回りが、3.88%となります。株価が上がっているので、少し物足りないですかね。


先週の木曜〜今日までの取引

売り買いなし


なにか、また自動車関係で不正な行為が見つかったとか?えーっと、私は、ホンダさん、マツダさん、ヤマハ発動機さん持っておりますが💦そんなにたくさんじゃなかったのは、良かったのかどうなのか。

車を買ったお客様も、株を買った株主も、この会社なら!と信用して買ったのに、悲しい気持ちになりますね😢