日曜日に、義理妹さんから、お土産を貰いました。




昨夜、開けて次男と食べました。(夫は就寝済み指差し



右側のピスタチオ味の方は、ほぼピスタチオ感をあまり感じませんでした(美味しいんだよ)でも左のノーマルの方は、安定の美味しさでした飛び出すハート義理妹さん、ありがとねー💕


月曜は、大雨でしたね。次男が、靴の中が濡れたと言うので、こんなのを買って入れました。



かなり前に、ABCマートで靴を買ったら、こういうのを、オマケで下さったのね。それが、びっくりするくらい効果があって、ビシャビシャの靴でも、それを入れると次の日には、カラカラになってるのびっくり


で、それが欲しくて、また、ABCマートに売っていないか、買いに行ったけど、今は売ってないって言われちゃってえーん仕方なく、ノンスメルドライを近所のホームセンターで買いました。



確か、ABCマートのやつは、次男がスノボに行く時に、渡したんだっけな?忘れたけど、今はもう家には無いんだけど、それは、繰り返し使えるって言われてたのね。でも、このノンスメルドライは、6ヶ月使い捨てタイプなんだって。ゼリー状になったら、おしまいって。



でも、月曜の夜に入れて、火曜の朝は乾いていたそうなので、こちらも効果アリのようでした。



オンワードさんから、株主優待券が届いたよー。



チラッとみましたが、果物は蜜柑しか無かったみたい。←間違いです💦メロンとラフランスもありましたー、ごめんなさい💦去年は、ワインを貰ったんだった。

今年は、どうしようかなぁ。選ぶのが楽しみです。


それと、ミスドの福袋の期限が今月いっぱいですよー!


まだ、使い切れていない方は、急いで消費して下さ〜い!



私が、家族LINEで先週、呼びかけたら、長男が2つ消費してました。(アプリで見ると、どの店でいくつ買ったか分かるので、この店は長男だなと)



で、残りは、我が家で6個使いました。その話をしたら、三男がしまった、行こうと思ってたのに💦って言ってました。一足遅かったね〜


昨日の取引

売り買いなし


全然反発しないですね😩最近買った物が、どれもマイナスです。買ってすぐに上がる銘柄って、その後も調子いい事が多い気がします。逆張り、ムズイです😢