今日は、夫は昨日の出張で、疲れたと連発してました。

次男も、先輩と外出したそうで、これまた疲れたと言うてます。

私は、車の半年点検に行って来ました。すっかり予約していたのを忘れて、のんびりしてたら、ディーラーさんから電話があって、あわてて出かけました。


担当者さんは、小泉孝太郎さんと、auのCMでお馴染みの、村山輝星ちゃんを足して2で割ったような見た目の方。まだ26歳くらいかな。いつも笑顔で、アラフィフのおばちゃん(私です)にも上手に話を合わせてくれる、好青年。


うちの息子たちより、少し上なだけなのに、いつも偉いなーって感心してる。


後ろの窓の調子が悪いって話をしてて、こないだ次男が開けたら、閉まらなくなった。(少し時間を置いたら閉まりました)


次男、壊しちゃった💦と焦って、俺が修理代出すわ〜😅って言ってましたって話をしたら、見積が上がって来た時に、あ、これは次男さんが出してくれるんですよね?って笑


なので、その費用は次男に回しておいて下さい!って言うときました。


こういう、咄嗟に冗談言えるのも、営業する上で必要なんだろな。次男、ちゃんと出来るかな?
今のところ、隣の席の先輩女性社員さんからは、可愛がってもらえてるらしいが。


なかなか、あんなに上手には話せないだろうけど、いつかは、次男も素晴らしい営業マンになってくれると良いな...


写真なしも寂しいので、以前、妹から貰ったチョコレート。



苺とチョコがベストマッチでした。


今日の取引

売り

なし

買い

5261 リソル



宿泊券貰えるの、良いなあと思って。権利日は、まだまだ先なので、頑張って握っておきたいなー☺️