夫は、無事に東京での出張を終えて帰ってきました。こんなん、日帰りなんてしんどすぎる💦って言ってました。グリーンじゃなきゃ、無理やったわ!だって。


でも、グリーン車といっても、ほぼ満席だったんだってー。目立ったのは外国の方だそうで、やはり円安の影響なのかしら、外国の方からしたら、安いじゃない!って感じなのかも知れませんね😆ひゃー💦


お土産は、バタバタで何とか買えたこれ↓



フィナンシェの方、オーペン!

長男いたら、喜んだろうに。フィナンシェ大好きだから。


クリエイトレストランツさんからの、優待券も届きました。200株✖️2名義です。



コメダさんからも届いてたんだった。

議決権もちゃんと行使しました。7月1日に500円分チャージされるそうです、ありがたやー🙏


そうそう、長男から高価買取した、エディオンの優待券を使い切ったわ指差し6月末までなので、お持ちの方は、忘れないで使って下さいね♪





はみ出た分は、現金しかダメなんですって不安アプリクーポンも使ったので、200円引きで買えましたウインク


うん、なかなか上手にいるものをゲットしたわ☺️


今日の取引

売り買い無し


今日は、途中までいい感じだったのに、なんかしぼんでしまいましたね🥺指値に何もかからず、でした。では、また〜!