昨日は、ウエル活してきました☺️

母に頼まれていた、ジェルボールも。計算したら、90何個入りの、おおきいものよりもこっちの方が安かった。洗剤って、たまにそういうことありますよね。


Vポイントのみで買えたわ〜目がハート我ながら計算上手くいったわウインク


お風呂掃除のバスボンくん。これ、使っておられる方いらっしゃるかな?まだなら、是非使ってみて下さい!!めっちゃ、楽にお掃除出来ますよー。毛先が柔らかいので、お掃除しやすいんです😆


土曜日に、カレーを食べて来ました。



豊中にある、いずみカレー桜塚本店さん。


私は、煮込み牛すじカリーにしました。


味が単調になりがちなので、もう少し何かトッピングを加えた方が良かったと後悔💦


昨日の取引

売り

7272 ヤマハ発動機

買い

3286 トラストHD



朝の成り行きで買ったので、798円平均です。スクショ忘れたので、約定通知と画面ちょっと違います💦

トラストHDさんは、優待の新設でかなり上がっています。出遅れましたが、買ってみました。


あと、昨日の利益は、96600円でした。では、また〜