昨日、次男が大学生の時のお友達と飲んだから、迎えに来て〜と言うので、駅まで行きました。途中で飲み会に合流した、近所のお友達も送って行きました。(最初から飲んでた訳ではなく、近くにいる事が分かったから3人で飲む事になったんだって)


その子は小学校からのお友達で、その頃から気が合う子で、中学での塾も一緒の時期もあり。次男が転塾したため、途中からは密に連絡は取ってないけど、高校も一緒のとこに行きたいね、なんて話してたらしいが、高校は別々に。


でも、大学でまた一緒になった。学科は違うけど同じサークルでずっと仲良し。彼は院進したのでまだ学生。私にもキッチリ挨拶してくれる好青年です😆
いつまでも、仲良くしてやって欲しいお友達です。

そして次男は帰りに、セブンイレブンでこんなの奢ってくれました☺️






スムージーなんだけど、私は初めて飲みました。次男オススメの、いちごバナナソイスムージーにしました。



作り方は簡単で、お店の冷凍庫から好きな味の商品を持ってきて、会計を済ませてから、①のバーコードをかざすと、②の扉が開くので、蓋を剥がしてから、セット。あとは勝手にかくはんしてくれて、豆乳が投入されます😆



二人で飲みながら、帰りました飛び出すハート



Jフロントさんから、優待カード送られてきました。



100株以上、3年以上なので、150万円だそう。そんなにたくさんは使わないけど、ありがたいです。長男のとこにも届いたって!


そうそう、長男から、ヒューリックさんからのお菓子も届いたよ!と、写真が送られてきました。喜んでくれました☺️



長男は、引越しをしたそうで、少し広い部屋を借りたそうです。リフォーム済みみたいで、まだ、フローリングもきれいっぽいです。いつか、遊びに行きたいな〜おねがい



昨日の取引

売り買いなし


昨日は、銀行が上がりましたね。下がったのもあったけど、良かった銘柄だけみて喜んでおこうと思います😬