先日、神戸大丸に行った時に、プリン以外にもちゃっかり、チーズケーキも買って貰いました。



安定の美味しさでした。冷蔵庫で、上に物を乗せたので、プレートがめり込んでおりますが、問題なし😆


そして、なんと今日は、次男がお土産を買ってきてくれました。




豚まんと、フェスティバロの唐芋レアケーキ。これは、確か、鹿児島の母からのお土産で貰ったお菓子。美味しいやつや〜!



母の日もかねて...と言いながら、渡してくれました。



あの次男が、初めて社会人になってから、買ってきてくれたお土産です😭母ちゃんは、嬉しくて涙が出そうです😭あの、開かずのとびらの財布の口が、今、初めて開きましたー!!



夫に、次男の硬かった財布の紐が、やっと解かれました!って言ったら、硬いんだか、柔らかいんだか😒って言ってました。(割と洋服などにはお金を使うタイプです)



次男も、Jフロントの優待を使って買い物をしたそうです☺️



その、次男と晩御飯を食べている時に、ふと次男の前髪をみて、この、前髪が伸びてくると、毛先がくるんとなるの、長男と同じクセだね!と言ったら、これ、パーマだよと。前髪を上げた時にうまくセンターで分かれるようにあててるねん!と。



でも、一方向に流れてるよ、って言ったら、いや、美容師さんには毎回、一方向に流れるから、真ん中で分かれるようにしてほしい!は、言うてあるねん。ふーん、じゃ言ってもこれなら、言わなきゃ大変な事になってたね。もう、右耳の上の髪から、全部左にいくとこだったね!って言ったら、そう!もみあげからなんから全部行くとこやった、危なかった!だって😂


イメージです。画像お借りしました。

海原はるか師匠です。


今日の取引

売り

なし

買い

2730 エディオン



今日は、西本wismettacさんかS安でした💦私は

、分割したら、きっと優待でいい発表があると信じていたので、大ショックでした。あーあ、失敗したなー😩