昨日は、夫とランチに行って来ました。

次男は、来週、会社でボーリング大会があるらしく、肩慣らしの為に、友達と投げてくる!と朝から出かけました。

ランチに行ったのは、夫が見つけて来た住之江にある「とんかつ一番」さん。

私、エビフライ☺️


夫、サラダとんかつ。





夫は、実はオムカツが食べたかったからこのお店を選んだそう。じゃ、なんで選ばなかったのか?実は、メニューに裏がある事に気付かなかったんです😂

この写真を撮って、初めて気付いたんだけど、既に注文が済んでおりまして💦

写真は撮ってないけど、豚汁も付いていました。アイスコーヒーも出してくださりました。


エビフライも、とんかつも、どっちも美味しかったです☺️次回は、メニューの裏側から注文もしてみたいな😆



今日は、夫は休日出勤してました。サービス残業だと思う。



次男は、ゆっくり体を休めるそうです。昨日の運動の筋肉痛が来たそうです。昨夜、もう、この年になると、すぐに筋肉痛来ないかも!?って言っていたので、おめでとう㊗️と伝えました☺️