28日は、鳥の日で、ケンチキを買いに行きました。



オリジナルチキン4本と、ナゲット5こで、1150円っていう、鳥の日パックって言うのがありまして、570円もお得でした飛び出すハート



久しぶりのケンチキは、やっぱり美味しかったです😆


今日は、晩御飯で長男と夫と3人で、お気に入りのハンバーグ屋さんへ。






やっと、連れて行ってあげれました。いつものランチでは、めっちゃ待ったけど、夜はすぐに入れました。



ミスドも、5月いっぱいなので、福袋分を消費。




夫が、仕事関係の方からお菓子を頂いたって。





GOKANのマンゴープリンだって😆美味しそう✨

夫よ、仕事頑張ってくれてありがとう😭




今日の取引

売り買いなし


今日は、アイシンも少し戻ってくれて良かったです。内外トランスラインは、決算イマイチ😩下がるとこまで下がったら、買いたいです。底を見極めるの、難しそう💦


明日からいよいよ5月ですね。私はもう、半袖で過ごしています☺️


ストリームから、株主優待券が届きました。どんな商品を購入出来るのか、ブログに書きたいと思います☺️