土曜に、長男が帰って来ましたが、お昼ご飯を食べた後に、なんか美味しいパンが食べたいなーと言いました。

先日、行った、マフィン屋さんはどう?って聞いたら、いいね!行きたい!と言ったので、まずは、マフィンを買いに行きました。



ちょうど、チョコ味のマフィンが焼きたてでしたので、それを買ったり、前回買えなかった味のマフィンもあったので、それを買ったりしました。


そのまま、ネットで調べた、放出にあるカレーパン屋さんに行きました。


「アールカリーパン」さんってところで、木金土しか開いていないお店で、揚げたてのカレーパンを食べることが出来ます。残念ながら、もうすぐ閉店されると、張り紙がありました😢


3つとも、スジ肉を買いたかったんだけど、ちょうどもうすぐ揚がるのが、レギュラー、ウインナー、スジ肉が2つずつなんです〜とのことで、スジ肉2つと、レギュラー1つを買いました。スジ肉は1つ300円ですが、ゴロっとしたスジ肉が一つ入っていました。熱々で美味しかったです♪(レギュラーを食べた長男は、肉分からへんかったー😅って言ってました)



そして、長男に服を買ってあげよか?って聞いたら、あるからいいよーって言ったのですが、遠慮しなくていいんだよって言って、りんくうプレミアムアウトレットへ行き、パンツを買ってあげました。



上も買っても良いんだよ、とか、鞄はいらないの?とか言いましたが、これで充分って。じゃ、せめて、晩御飯を好きなの食べて〜って、お寿司を食べに行きました。










りんくうプレミアムアウトレットに来た時は、よく訪れるお店、活魚寿司さんです。


これだけ食べても、5280円でした。写真を撮らずに食べたものもあったかも!?くらいです。


くら寿司よりも安いんじゃ無いかしら?


とまぁ、機嫌良く夕食を食べていたら、次男から、あと1時間で着くから駅まで迎えに来て!とLINEが。へ?泉佐野におるねんけど、どうしよ!?ってなりました。


てっきり、終電ギリギリで帰ってくると思っていたので、焦りました。新大阪に行くから、そこでちょっと待ってて〜💦と、高速飛ばして向かいました。



ちょっとお待たせしましたが、無事に会えました。



この1ヶ月の研修内容のこと、同期の特徴的な人のこと、みんなの希望部署と配属先など、話をいっぱい聞きました。



次に出社するのは、連休明けだそう。早く働きたいそうで、本人はすごく楽しみにしています。



三男は、カレンダー通り授業があるそうで、後半で帰ってくるって😉



では、皆様も楽しいGWをお過ごし下さいね〜💕