ヒューリックさんで選んでいた、海苔が届きました。



勝手なイメージで、味付け海苔が届くのかと思っていました😅



関東と関西では違うって、聞いた事あります。オニギリに、関西の人は味付け海苔をまくけど、関東では、味付けじゃないのをまくって。



そう言えば、コンビニで買うおにぎりは、味付け海苔では...無いか。



今回の海苔は、巻き寿司を作るのにピッタリなサイズで、味付け無し。4つに切ると、手巻き寿司には少し小さいような。10枚入りが4袋なので、巻き寿司作ったら、40本!さすがに多すぎるので、やはり、夫が持っていくおにぎりに巻こうかな。


ソフトボールくらいの、爆弾オニギリでも作れそうな大きさです😅


昨日の取引

売り買い無し


今日は、朝からダダ下がりです😭

イスラエルとイランの戦争の関係でしょうか。

ちょっと日経は上がりすぎていたのかも知れません。いいとこで、一度売っておくべきだっかー。売るのは、買うより難しいとは、よく言ったものだと思います。やはり、むずかったなー💦