金曜日に、母と神戸に買い物に行きました。

お昼は、お蕎麦を食べました。





大丸の中のレストランで食べました。さつまいもの天ぷらが甘くて美味しかったです飛び出すハート


Jフロントリテイリングの優待を使って買い物をしました。(レストランも1割引になります)



ラベイユの生姜レモンハチミツ🍋


夫が飲み会だったので、実家でデパ地下のお弁当を母と一緒に食べました。



母は、母が私の祖母に買ってもらった指輪を私にくれていたのですが、サイズを大きくして、もう一度使いたい!というので、大きくして貰いました。


これが〜


これに!


4.5号大きくしてもらって、9000円でした。

年を取ると、指のフシが太くなりがちですが、また、ピッタリフィットして喜んでいました。



今日の取引

売り

なし

買い

4617 中国塗料



指値よりも安く買えました。上がってくれると良いなーおねがい