先日、夫が私の大好物を買ってきてくれました。




一番館の、ポーム・ダムールです。

家にあった、チョコと一緒にチョコ祭りや〜と盛り付けてみました。




この、チョコを入れてるお皿は、夫が職場の人と一緒に、丹波焼の工房で手作りしてきたものです。



画像では、チョコが盛られすぎてて見えにくいのですが、意外と上手に出来ていました。本当は、ちょっとしたおかずを入れたりするものかも知れませんが、強引にチョコを乗せました笑い泣き


昨日の取引

売り

なし

買い

9946 ミニストップ



いつか買いたいと思いつつ、なかなか買えないでいた、ミニストップを買いました。

配当の低さがネックとなっていて、決断しづらかったのですが、いつも、ミニストップの券足りないなぁって思っていたので☺️買っちゃいました!!ソフトクリーム、楽しみです✨