金曜日、ハンバーグを食べた後、実家に帰りました。


夫が、タルトを買って帰っていたので、一緒に食べました。お土産に、母の好きなドンクのブールも買ってくれていました。お婿さんポイント、爆上がりです。







母は、桃が大好きなので、桃のタルトを選びました。


お庭の草むしりも手伝いました。いつもは、シルバー人材センターの方に来てもらっているのですが、ここでも働き手の不足で、秋まで来てもらえないそうで、このまま夏を迎えると大変な事になりそうだと言うので、近所のホームセンターでこんなのを買ってから行きました。



手で抜くより、かなり楽に抜けました。夫が一番、広い面積をやってくれました。


お礼に、母が夜は焼肉に連れて行ってくれました。





昨年末に、子供達も一緒に行った焼肉屋さんです。

お昼に、ガッツリ、ハンバーグを食べていたので、お肉は少な目に注文で、ちょうど良かったです😆


昨日の取引

売り買いなし


昨日は、なんと言っても、あいちFGさんです。

理由は、よく知らないのですが、急騰しました。

長期縛りがあるため、売れないのですがこんなに上がると、売りたくなってしまいます。でもなー、

まる天さんの優待品、また欲しいしなぁ。


昨日の、夜更かしの桐谷さん、ご覧になりましたか?めっちゃ、面白かったー!!でも、気になったの、歯が欠けた優待品って、まる天さんの棒じゃ無い?なんて、思ってたの。それにしても、エステのパンツ、要らない要らない💦早く捨てて〜😆


将棋を指してはる桐谷さんは、やはりカッコいいんですね。ザブングルの加藤さんも、本当はお強いのですね飛び出すハート