日曜日は、夫と三男と3人でお寿司の食べ放題に行って来ました♪

食べたお寿司の写真載せるで〜チュー

ビックリするで〜







3人でこんだけ食べたよ〜😆お味噌汁は、全員頼みました。鰻、どんだけ食べるねん😂


茶碗蒸しは、ちょっと一口食べちゃってます😅


前回から、少しメニューが変わっていました。今回↓



前回↓



今回は、夫が楽しみにしていたカニの軍艦がありませんでした。三男には、二人ともよー食べるなぁ😳と、感心されちゃいました😆



今回も、帰りに父とご先祖様の墓参りに行ってきました。



次男は、無事に卒業式を終え、今日からまた友達と奄美大島へ出かけて行きました。今日は、長男が盛岡から帰ってくる日です。10時40分に伊丹に着くからって言うので、最寄駅に迎えに来て欲しいと言うので、そんなん、空港まで行ってあげるよ!って言いました。



次男は、9時50分伊丹発の奄美大島行きのJALに乗るから乗せってってー!ママ、空港で(長男が到着するまで)1時間時間を潰して...とか言うので、そんなん暇すぎるから嫌や!って断りました。で、最寄駅まで送ってあげたら、やっぱ、伊丹空港まで行ってもらおっかな❤️だって。だから、行かないっつーの!(なんとか逃げ切れました)



長男と一緒に、お土産を渡しに夫の実家に寄ってから帰りました。


お土産は、この珍しいかりんとうと、ミルクジャムです。私の母にも、同じものを買って来てくれました。かりんとうは、最近テレビで何か取り上げられたようで、人気なんだそうです。




長男は、帰るなりすぐに仕事を始めて、お昼を食べたらまた仕事。夕方、大阪にある会社(長男の会社とは別の)さんに、ご挨拶に行くと言って、出かけて行きました。空港からの帰りの車の中くらいしか、ゆっくり話せていませんが、晩御飯も一緒に食べられるか不明です😩



明日は、自分の会社に出社だそうで、ただの大阪出張ですね。でも、顔を見れるだけでも嬉しいので良いです😊


月曜の取引

売り買いなし


火曜の取引

買い

2730 エディオン

売り

なし




今日の取引

売り

3834 朝日ネット

買い

9997 ベルーナ




朝日ネット分、600円の利益でした😅

まだ、朝日ネットは100株残っています。ベルーナは、昨年末、損出ししてからまだ購入していなかったので、一部買い戻しです。