今日は、朝からふるさと納税の返礼品の苺が届きました。




食べるのがたのしみです🍓


一昨日、コストコで買って来た鶏肉で、唐揚げを作りました。次男が、社会人になるまでに(寮に入るまでに)一度食べたい!と言われていたので作ったのですが、次男は終電で帰って来た上に、もうお腹いっぱいやねん😩と言いました。



あらー、と思っていたけど、やっぱ食べよっかな☺️と、結局、全部食べたようです(全て食べ終えるのを見ないで、私は寝ちゃいました)



翌朝、どうせやったら、普通に晩御飯として食べたかったなぁ😩と言うので、なんで?って聞いたら、

揚げたてを食べたかったから〜と。なので、私は、でもあの残しておいた唐揚げは、私らが食べた奴

の中で、一番後に揚げた唐揚げだったんだよ!つまり、一番揚げたてを置いといてあげたんだよ!三男には、「あんたは、古いのから食べなさいよっ!」って言ったんだよ😁←冗談です😅



と言ったら、嬉しそうに「なんか、美味しく感じて来た❤️」だって😂



いつも、何かと後回しになったり、まぁいいやんで済まされがちな、真ん中っ子の次男。たまに、あんたのために、とか言うと、人一倍嬉しくなっちゃうのでした😆


雨、よく降りますね。楽しい午後をお過ごしくださいね!