昨日、突然次男が帰ってきました。


1週間くらい行ってくるわ!と言っていたので、もう少し、あっちこっち行くのかと思っていましたが、結局、山形→東京→山形→伊丹空港で、4泊5日の旅だったようです😆


山形を挟むと、かなり航空券が安くなるようで、お得だったそうです。しかも、銀山温泉にも行ってきたそうで、綺麗だったんだってー。


そして、三男は、友達とカラオケに行きました。
オールしてくる!とのことで、早速かー😩と、夫に呆れられていました。あまり、無理をしない程度に遊んで貰いたいものです。


三男は、予定通り今朝帰ってきました。そして、私と夫と次男は、3人でスーツを買いに行きました。春から必要になるので、とりあえず、もう一着増やしておこうと。ベルトなど小物も買いましたが、靴までは手が回らず、後日、自分で買うとのことです。


お昼は、焼そば定食。焼きそばは、おかずなんだね。





帰りに、門真のコストコで買い物をしました。この苺のケーキは、次男が夜、友達の家で飲むらしいので、お土産に持って行くって。500円引きの1880円でした。お得ですね😆ちびキウイもあった🥝



オールの三男は、家で寝てるというので、私たち3人は、コストコでホットドッグなどを食べてから帰りました。


私は、ホットドッグなしで、いちごのスムージー🍓


次男は、苺のケーキと、新潟(リゾバの)で買ってきたお酒を持って、京都へ出掛けて行きました。夜は、そのまま泊めて貰うんだって。


明日、研究室の荷物を片付けてから、夜帰るわ〜って言ってました。いよいよ、卒業なんだなって、私自身は、通ったわけでもないのに少し、しんみりしちゃいました。卒業って響きは、いつになってもなんか、じーんと来ますね。


好きな卒業ソングは、斉藤由貴さんの「卒業」です。

月曜と火曜の取引
売り買いなし

ついに、日銀がマイナス金利政策を解除とのニュースが。私は、てっきりそうなると、銀行が上がって、不動産が下がるのだと思っていましたが、逆なんですね😳私は、どうなるのか読めず、結局、立ちすくんだまま、その日を迎えましたが、あっ、そうなるんだ〜、へ〜とめっちゃ勉強になりました。

なんも考えずに、優待出来たんやって〜、わーい♪と買った、三井不動産はえらく上がって、ラッキーでした。明日からの株価の動きも、目が離せませんね!!では、また〜