夫が、堺の方で美味しそうなお店を見つけた!と言うので、行こうとしたのですが、えらく道が混んでいたので、急遽、近場に変更しました。


先週、食べに行ったオムライスの北極星さんの近くで、良さそうなお店があったから、そこにしてみよう指差しと、向かっておりますと、えらく人が並んでいるお店を発見。


きっと、美味しいに違いないちょっと不満と、何屋さんかも分からずに、列の最後に並びました。(まずは私だけ)


夫が、近くのコインパーキングに停めて、戻って来ました。メニューを見てみると、お蕎麦屋さんでした。お蕎麦は、夫の大好物ですので、喜んでおりました。




この、天丼とせいろのセットで1500円です。



夫は、このかき揚げ丼とせいろのセット。こちらも、1500円でした。



お蕎麦は、こしがしっかりあって、細いので、喉越しもよく、美味しかったです。この、かき揚げは、小海老とイカという、珍しい組み合わせの天ぷらでした。



夫は、お蕎麦も美味しいねんけど、天ぷらがめっちゃ美味しい!むしろ、天ぷら1本でやっていけるお店や!って言うてましたあんぐり




次男が、広島に旅行へ行ってきたそうです。卒業旅行みたいな感じなのかな?明日、いよいよ、本当の引越しの日です。3年間お世話になった下宿ともお別れです。残りの数日は、実家から大学に通うそうですが、朝起こすの、面倒だ〜不安まー、もう単位は足りたらしいので、わたしゃ知らんで〜😆



そうそう、こないだの次男の同窓会に、夫は、上等なコートを貸してあげていました。夫は、汚されたら嫌だ!とかって、貸したりし無さそうって思ったんだけど、やっぱ、息子が可愛いのかな?って思いました。(ちょっと太って、そのコートはパツパツだからあげてもいいや!って思った説はありますが😅)

ホテルのクロークに忘れてくるなよー!って声かけはしてました🤭