日曜日、焼き鳥屋さんへ行きました。









お値段も良心的でしたし、お客さんもひっきりなしに来てはって、すごく美味しかったです。夫は、揚げ出し豆腐が美味しかったと言っていました。私は、こころ(たれ)が美味しかったです😆



2階席もあるようでしたので、ゆっくり飲みたい時は、席の予約をしてから行きたいな、って思いました。突然、伺いましたが、アタリのお店でした。


昨日の取引

売り買い無し


今日の取引

売り

8142 トーホー

6789 ローランドDG

買い

2157 コシダカ




ついに、ローランドDGを売りました。一度も、優待品は頂けずでしたが、ありがたいです。もっと買っておけば良かったと、それだけは悔やまれますがえーん今日は、135100円の利確でした。



らなちゃんさん、素敵な銘柄を教えて下さりありがとうございました飛び出すハート




コシダカさんは、優待券が届いたら、息子にあげようと思います。お休みに会うとよく、3人でカラオケに行くので、喜んでくれるかな?と。配当利率がイマイチなため、買うのは少しためらいましたが、優待券は魅力でしたので指差し