、昨日は、次男の引越し第4弾に、私一人で行きました。

昼頃にこちらを出発したので、次男と二人で昼ごはんを食べました。

100均に行きたいと言うので、ショッピンクセンターの中の、レストランにしよう!ってなって、こんなの食べたよ。





ご近所の方かな?おばあちゃまがお一人で昼食を召し上がってはる方とかが、多かった気がします。お買い物ついでに、食べて行こうってなったのかも。



次男は、友達にスーツを貸してあげないといけなくて、約束をしてるのに、のんびり鴨鍋のセットを注文してて、ちょっと面白かったです。



下宿に戻ると、お友達が到着してました。



次男は、大学に行くと言うので、私はちょっとまちをぶらついてから、部屋に戻って、水回りの掃除を頑張りました。



「うえこー」さんのお掃除動画を参考に、ハケを使って、カビキラーを塗ってお掃除しました。



終わった頃に次男が戻ってきたので、荷物を車に運び込みました。時間もすっかり遅くなったので、高速に乗る前に、王将で晩御飯を食べてから帰りました。



月曜〜木曜

売り買いなし


昨日の取引

買い

なし

売り

5020  エネオス


NISAは、全く売らず、特定のみ半分売りました。

67600円の利益になりました。売ると上がる法則があるので、半分売って、どっちになってもいいように☺️


三男がコロナ陽性になったらしく😢長男も、今朝、発熱したって言うてるので、もしかしたら?🥺

皆様も、お気をつけ下さい!!