昨日は、晩御飯にラーメンを食べに行きました。


これは、ねぎ豚丼。




夫が一度行ってみたかったラーメン屋さんです。食券を先に買うスタイル。



ねぎ丼は、夫と半分こしましたが、私はむしろラーメンより丼の方が美味しかったです☺️



三男と電話で喋りました。毎日忙しかったらしく、今日は久しぶりに車を借りて買い物に行くんだー♪って、言ってました。



次男も、卒業までの単位があと一つになったらしく、なんとか頑張る😤って言っていました。次男の大学生活は、コロナと共に始まったようなもので、最初の1年は、まともに単位が取れなかったらしく、ほぼ、3年間で単位を取らないといけなくて、本当に大変だったと思います。



あと一息のところまで来たんだなと思うと、とても感慨深いです。春もすぐそこまで来てるんだな、って思いました。


昨日の取引

売り

なし

買い

2613 Jオイルミルズ



元々持っている株なので、飛び込むのはそんなに怖く感じず朝イチで買いました。優待品でオリーブオイルを頂けるのも嬉しい銘柄です。

200株だと、こんなのがいただけます↓