年明けに、お友達が送って来てくれたハチミツ。





娘さんが、修学旅行で九州に行った時に、お土産で買って帰ったハチミツが美味しくて、その後にお取り寄せをしたんですって。



私は、プーさん並みにハチミツが好きなので嬉しい贈り物でした飛び出すハート



三男が持って帰る!というので、ゆず味のを渡してあげたり、義理母にあげたりもしました。



で、その後に次男の下宿から荷物を持って帰った中に、なんと、杉養蜂園さんのマンゴー味のハチミツを発見!!しかも、サイズが大きい😳



これ、どうしたん?って聞いたら、友達がお土産にくれてん指差しだって。なんか、大学生でお友達にハチミツをお土産に買って来てくれるって、面白いなって思いました。



あ、でもその最初にくれたお友達の娘さんも、高校生で、ハチミツを家に買って帰ってるってことですもんね。意外と若者から、ハチミツは人気なのかもって、思いました。



お湯で溶かして飲んだり、大事に頂いてます。(次男のマンゴー味のハチミツも)



昨日の取引

売り

なし

買い

5976 ネツレン

9142 JR九州



決算、印象的にはギャー😱なものが、多くなりつつある気がしてます。AGCに、ムトー精工に、Jオイルミルズなどなど。Jオイルミルズは、そんなに売られなくても💦と思ったので、今朝、200株だけ買いました。オリーブオイル🫒貰っちゃうもんねー😆


みなさまは、調子の方はいかがでしょうか。また、ブログにお邪魔させて頂きますね☺️