年末に、妹の旦那さんのご両親から頂いたウインナーの詰め合わせ。



関西圏にお住まいで、小さなお子さんがいらっしゃる方なら、一度は訪れた事があるかしら?




こちらで売ってるソーセージなどの詰め合わせ。

どれも美味しくて、朝食の時に焼いて食べたりして、子供も喜びました。



私は、宿泊はした事は無いのですが、子供が小さい時に、何度か遊びに行き、豚さんを見たり楽しんだ思い出があります。



乳搾り体験など、小さいお子さんが喜びそうなメニューもありますし、レストランもあるのでそこでご飯を食べたり、1日楽しめる場所です。一度、行ってみて下さいね。


昨日の取引

売り

なし

買い

8877 エスリード

8593 三菱HCキャピタル





エスリードさんは、初めましてです。カタログ好きなわたしが、満を辞して?購入。この、金利が上がるか?と言われている時に、不動産業に突っ込んでいくという、チャレンジャーな事をしました。

いや、ちゃんといい株も買いましたから指差し三菱HCキャピタルは、あみちゃんさん銘柄なので、安心感もあります。


今、買ったらあかんよなーと思いながら買って、後悔も数知れずですが、あんとき買ってりゃなーも数知れずなので、同じ後悔なら、買ってみよー!と今回は、思ったのです☺️エスリードさん、頑張って~