金曜日に、夫とランチに行きました。





私が、ヒルナンデスを見てて、東京駅のチョモランマの餃子を食べたい!と思ったので、餃子の美味しいお店を探してくれました。



日替わり定食で、1000円。餃子も焼き飯も美味しかったです😆ほんと、街の中華料理店って感じでした。



あっ、社長...曲を出してはったんですね😅


その後、大阪市内で先週、次男が受けた健康診断の結果を受け取りに行き、せっかくここまで来たのだからと、心斎橋の大丸に行きました。



大丸で、提携駐車場に停めると、8000円以上のお買い物の方は、2時間無料って書いてありました。

8000円か...なんか、以前よりハードルが上がっているようなショボーン



前から、ファンデーションを変えようかな?と思っていたので、タッチアップしてもらい、肌の色に合ったものを選んで貰おうと指差し



ファンデーションだけは、ネットで色を合わせずに購入という訳にもいかず、お店に実際に行った時に買おうと思っていました。






アディクションのザ ファンデーション リフトグロウです。今まで、カバーマークのものを使っていたのですが、ちょっと変えてみたくなり。



大丸の株主優待券を出して、1割引になりました。

アディクションは、KOSEが名前を変えて出しているブランドですので、初めましてですが、安心して、使えますおねがい



それでは、皆さまも素敵な日曜をお過ごしくださいね!!