夫が、お寿司を食べたいっ!と言うので、昨日、お寿司の食べ放題に行ってきました。


税抜2500円のコースを選びました。ちなみに、3500円のコースもありました。


メニューの太い枠の中のお寿司は、限定なので、上限が決まっています。↓左の6個がそれに当たります。







蟹と間違えて、カニサラ軍艦を頼んでしまった💦↓




慎重に蟹と確認して注文😅↓











鰤は、終了しましたと言われてしまい、最初に食べたもののみになってしまいました。


上の写真は、二人で頼んだものです。お吸い物などは、1人ずつ頼んでいます。



全部、お皿が空になったら、次を頼めます。そして、一度に頼めるのは一人10個までなので、二人で20個です。



次の分を頼んでおくことはできない為、どうしても間はあくことになり、その間にお腹がいっぱいになるという可能性はあります。



それでも、二人でこれだけ食べて5500円だったのは、かなりお安いです。



3500円コースだと、車海老なども選べるようですねウインク





帰りに、父とご先祖様のお墓参りも行けたので良かったです。お墓の前で、母に電話をかけて、母からお墓に声かけをしてもらいました。(あまり、こんなことしてる人いないかも!?)



お寿司は、また息子たちも連れて行ってあげたいな。(2500円のコースでお願いします🙏)