月曜に、次男は就職先に提出する健康診断を受けるために、実家に戻ってきました。


健康診断は、項目が指定されているようで、近所の内科ではダメらしく、大阪市内の大きな病院で受けてきたそうです。


帰ってきてから、リゾバの話なんかを聞きました。
1日4万歩、歩いたことになると言ってたので、かなり大変だったようですが、他大学の学生さんとも仲良く出来たみたいで、楽しかった☺️そうです。


一緒に行ったのは、同じ大学の先輩だったそうですが、次男のスマホの目覚ましがやかましいって言われたそうです。次男がちっとも止めようとしないので、うるさかったのでしょう😅しかも、なかなか起きれないから、早い段階から鳴らしはじめるので、先輩もたまったもんでは無かったでしょう。


そして、昨日は下宿まで送って行き、少し研究室に顔を出して、晩御飯は一緒に食べました。
私が車で下宿まで送り、夫は仕事終わりに電車で来て合流しました。



炭火で焼くタイプでした飛び出すハート

昨日の取引
売り
なし
買い
7670 オーウエル



年末に逆指値にささった分の買い戻しです。

下手にバタバタするべきでは無かったと反省です😅